堀船中学校ホームページへようこそ

【新着情報】
堀口先生が産休育休に入りました。(5/11付)元気な赤ちゃんが授かりますように。それに伴い前田絵梨菜先生が着任いたしました。詳細はこちらをご覧ください。

さわやかな季節5月となりました。新年度がスタートして1ヶ月。校内には元気なあいさつが飛び交い、生徒たちが様々な場面で生き生きと活動しています。授業や係活動、部活動など、学校生活にもリズムが出てきています。もっともっと充実した学校生活になっていく予感がしています。

ひとりで悩まず相談してみよう

不安なことや困ったことがあるときには、1人で悩まずに先生やカウンセラーに相談してみましょう。きっと気持ちが楽になるはずです。
村本カウンセラー専用直通電話 090−9800−8274※火曜のみ
【堀船中校長日記】
 コチラからどうぞ!
更新履歴
運動会の服装について5.12
運動会(6/3)のお知らせとお願い5.12
第1回運営委員会だより5.10
PTA定期総会議案書5.10
PTA5月定期総会の案内 委任状 5.10
PTA歓送迎会のお知らせ掲載5.10
代替教員着任のお知らせ5.10
制服リサイクル品収集のお願い5.8
5月学校だよりを掲載5.1
土曜授業参観(5/6)のお知らせ掲載4.26
5月行事予定 給食献立を掲載4.26
29年度経営方針を掲載4.25
衣替えのお知らせ掲載4.25
部活保護者会のお知らせ掲載4.24
部活動入部届(正式版)4.12
部活動仮入部カードと予定表4.12
部活動の意義や注意事項、入部までの流れ、部活一覧4.12
ほけんだより1号2号掲載4.11
「堀船中学校の生活について」掲載4.11
4月学校だより4月給食献立を掲載4.6

【注目】北区立学校 携帯電話・スマートフォンの使い方のルール
【重要】「いじめ問題等の相談窓口や情報提供について」を掲載
※過去のプリント類は【お知らせのページ】をご覧ください。
今月の行事予定

 29年度4月 5月